人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり

おにぎり_a0113657_2324340.jpg
chiffon「おにぎり」
無事、終了しました。

何しろリハが少な過ぎたことで、作品が粗削り気味だったことは否めないので、手放しで大成功とは言いませんが。
いいスタートを切った作品だと思います。また時間かけて、練り直して削ぎ落として、再演熱望。

白ヅラと、花柄子供服ワンピと、ボーダーレギンス。これだけでも趣味疑うのに、眉毛つながってますから!意味わからん。

お忍びで地球旅行に来た宇宙人2人組、と笑っていただきました。また地球に降り立ちたいです。

相方rikaon、主催のノシロさん始め、超いい人すぎるRAFTの来住さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さんに大感謝。おかげさまで楽しかったです。

ありがとうございました!
by miyameg | 2009-09-24 23:02 | ダンス | Comments(0)

宮保 恵の近況です。 


by miyameg