人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3つのジムノペディ、ニコラシカ、もう1つのウラオモテヤマネコ」福岡公演

カンパニーkuroで、福岡公演に行ってきました。

「3つのジムノペディ、ニコラシカ、もう1つのウラオモテヤマネコ」の再演でした。
なんとか無事に終了しました!

相変わらず安定の神レベル晴れ女を発揮して、前日まで雨だった福岡をカンカン照りにしちゃいましたよ。はっはっは。

今回は再演だったんだけど、ラストシーンだけ変更があり、
絵本の中の少女とネコをプロジェクターで映し、舞台上でも役者が同じポーズで重なることになりました。

それならば、私(ウラオモテヤマネコ)は同じイメージの衣装にしたい!ということで、原作の井上奈奈さんに相談したら、「描いてあげるよ」とのことで!
本番前日に急遽作ったワンピに、当日絵を描いてもらいました!
素敵すぎるー。家宝にするわ。奈奈さんありがとう^_^

福岡はねー、食べ物が美味しすぎるわ。
魚も明太子もラーメンも美味いー!
今回は弾丸ツアーすぎて、観光も食べ歩きも出来ず悲しすぎたけど、また行きたいー!

珍道中、面白かったわ。
kuroさんとカンパニーのみんな、ありがとうございました!

「3つのジムノペディ、ニコラシカ、もう1つのウラオモテヤマネコ」福岡公演_a0113657_08120890.jpg

「3つのジムノペディ、ニコラシカ、もう1つのウラオモテヤマネコ」福岡公演_a0113657_08124692.jpg


by miyameg | 2017-07-11 07:59 | ダンス | Comments(0)

宮保 恵の近況です。 


by miyameg