人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・フォル・ジュルネ2017渋さ知らズ!

今年もやってきましたLFJ!
渋さ知らズオーケストラやりますよ〜

5月5日(金) 22:15 ~ 23:00
ホールCです!

ラ・ダンス 舞曲の祭典。
もう楽しい予感しかしないじゃないですか。

只今絶賛リハ中!
またまた楽しいクラシック渋さをお届けします。

是非来て下さい(^^)

http://www.lfj.jp/lfj_2017/
ラ・フォル・ジュルネ2017渋さ知らズ!_a0113657_10073719.jpg

ラ・フォル・ジュルネ2017渋さ知らズ!_a0113657_10101320.jpg



Commented by ワタナベ at 2017-05-06 01:59 x
宮保先生
こんにちは
今日、初めて先生のライブ、渋さ知らズオーケストラ、見ました。
YOUTUBEで渋さ知らズオーケストラは過去に見てましたが、生は全く違った迫力がありました。
どんな感想もいえない迫力のある舞台でした。
ライブの紹介ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごしました。
少し残念だったのは、先生がどの人かわかりませんでした。
銀色の衣装の人が後転していたので、銀色の衣装の方でしたか?
最後に青い頭巾をかぶっていた人のようにも見えました。
次回はぜひ、先生の生をもっと近くで見れる場に行きたいと思います。
ぜひまたご紹介お願いします。

なお、明日のレッスンは子供の学校の行事があり、欠席しますね。
今後ともご指導よろしくお願いします。
Commented by miyameg at 2017-05-07 08:44
おお!ワタナベさん!
なんと来て下さったんですね、嬉しいです。
私は、スーツの群舞と、黄色いワンピースの女と、青いほっかむりの農民で、ほぼ出ずっぱりでした(笑)
遠くからだとわからないですよね^ ^
ありがとうございました!
by miyameg | 2017-04-30 10:04 | Comments(2)

宮保 恵の近況です。 


by miyameg