人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016秋渋さKAAT無事終了!

KAAT渋さ知らズ無事終わりました。
渋い皆さん、渋いお客さん、ありがとうございました。

こまりちゃん兄さんの生地を使って、のぞみ先生オートクチュールのドレスで踊れるなんて、贅沢贅沢!
ありがとうございました!

今回も、あんなことやこんなことが沢山あったお祭りでした☆
OLの乱とか、実はシンゴジラとか、たかちゃん=さとみ×3とか、東洋プリンスとか、北海道べっぴんさんうんシャケとか、イングリッシュハーフ&ハーフとか。
大好きなバルカンでソロ踊ったし!楽しかったわ(*^^*)

鬼頭さんカレーも美味しかった。2杯いただきましたん。ご馳走様でした。

岬ちゃんに、美味しそうなカラダ☆と褒めてもらったのが個人的にツボ。ありがとねー大好きよー。
2016秋渋さKAAT無事終了!_a0113657_10514206.jpg

衣装:井上のぞみ
テキスタイルデザイン:マーブルアーツ&サイエンス

2016秋渋さKAAT無事終了!_a0113657_10514357.jpg

ペロリアン大好きー!

2016秋渋さKAAT無事終了!_a0113657_10514469.jpg

いつも可愛いお調子組合

by miyameg | 2016-12-03 10:48 | Comments(0)

宮保 恵の近況です。 


by miyameg