人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月は2本踊ります

StudioGOO presents DanceShowcase
「ダンスのための6人 6 for Dance」
http://homepage3.nifty.com/studiogoo/gooinfo/gooinfo.html

ことの始まりは、吉福さんとの会話でした。

「なんか、若いダンサーのみずみずしいショーケースもいいけど、
アラフォー以上のダンサーのそれも観たいよね」
「濃い出汁たっぷりの」
「そうそう。10分あればもう観る方がおなかいっぱいになっちゃう」
「お客さんが、もう結構です。もうしんどいですって言うような」
アハハ~!!!

そんなわけで、出汁企画に参加させてもらえることになりました。
たぶん、このメンバーで私が一番若僧かと思われます。

たっ 楽しみすぎます。めくるめく饗宴になることでしょう。

■日時:11月2日(土)18:30/3日(日)15:00、18:30 (開場は開演の20分前)
■会場:StudioGOO(京王線千歳烏山駅徒歩5分)
 http://homepage3.nifty.com/studiogoo/gooinfo/goomap.html
■定員:各回30人
■入場料: 前売 2000円 /当日 2300円 

ご予約は、megspring317☆yahoo.co.jp まで。(☆を@にしてください)
みなさまのおこしをお待ちしています!!!



--------------------


「お大師様でアート 2013」
http://www.geocities.jp/artkawasaki/ak/akk/ak-1.html

昨年に引き続き、川崎大師の仲見世で踊ります。
かわさきがアートに染まる、楽しい企画です。

今回は、相方rikaonと一緒に、chiffonやります。
ああ楽しみ。私のダンス人生で、一番お気に入りのユニットです。

お忍び地球旅行の宇宙人2人、久しぶりに川崎上陸です。
またもや、観る人を戸惑いと苦笑と癒しの世界に誘ってしまうことでしょう・・・

ぜひおいでください。

11月2日(土) 14:00~ 30分程度
@川崎大師 仲見世通り

作家プロフィール
http://www.geocities.jp/artkawasaki/13-2.html
by miyameg | 2013-11-01 00:00 | ダンス | Comments(0)

宮保 恵の近況です。 


by miyameg