人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

「パラレル」

今度こそ、無事終了しました。
水道管破裂も停電もガス爆発もなく。(笑)

結果的には、1度半分までやらせて頂いてよかったと思います。
色んな人からダメ出しや意見をもらって、私自身も思うところがあって、振りを少し変えて衣装も変更しました。
作品全体が少し締まった気がします。

40分ちょっとの作品でした。
こんな長い作品を作ったのは初めてだったので、かなり四苦八苦しましたが、出来上がってみると、割と好きな作品かもしれません。

pitは、なかなかいい空間です。洞穴みたいな感じで、場所そのものに雰囲気がある。ここでしか、この作品はできないと思います。

振替になったにもかかわらず、沢山のお客様が来てくださいました。
感謝で胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました。
Commented by 中村岳 at 2010-12-28 02:04 x
ぼくも今回の企画で舞台美術に参加して、色々な表現者と交えて、対峙することができて、大きなモノを得る事ができたと思います。専門分野が違うので感じとる事でしかできませんが、同じ時間と空間を共有し作品を創る事が出来た事を幸せに思います。ぼくは予定調和をぶち壊し、自分の限界に挑戦し続けたい。いつまでもギリギリの表現を摸索し続けたいと思っています。観る人をドキドキワクワクさせたい。
Commented by miyameg at 2010-12-31 23:06
中村さん、ありがとうございました。
また一緒に作品を創ることができたら嬉しいです。
再会できるのを楽しみにしています!
by miyameg | 2010-12-28 00:31 | ダンス | Comments(2)

宮保 恵の近況です。 


by miyameg