ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月7日に踊ります^_^

ヴァイオリンの河崎今日子さんとご一緒します。
音楽と一対一で向き合う贅沢な時間!
本当に楽しみなんです。

踊る音と奏でる身体、みたいに溶け合って、空間を埋め尽くしたいと思ってます。

よろしければ、是非おいで下さい。


■出演:宮保恵(ダンス)×河崎今日子(ヴァイオリン)
■日時:7/7(金) 19:30〜20:30
■会場:六本木ストライプハウス
■チケット:2,000円
■ご予約:megspring317☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)にご連絡下さい。
a0113657_22343671.jpg


a0113657_22343752.jpg


[PR]
by miyameg | 2017-06-19 22:31 | Comments(0)

a0113657_23192648.jpg
「くままでのおさらい」無事終了しましたー!ありがとうございました^_^

kuroさんの舞台は2回目の参加ですが、
リハ期間が短かったので、前回に増して大混乱で、そりゃもうエライことになってました。
なんとかチームワークで乗り切りましたね〜

芝居畑の皆さんの瞬発力と柔軟さと、サバイバル能力とギリギリまで粘る力は本当に凄い。超頼りになるし、人間として魅力的だわ。

今回は、私の顔芸ダンサーとしての特技が発揮されまくった舞台だったかも(笑)
やりたい放題の私を放置してくれた、おおらかなkuroさんに感謝。

a0113657_23175661.jpg


[PR]
by miyameg | 2017-06-01 23:14 | Comments(0)

by miyameg