ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も無事、踊り納め&教え納めしました。
総括すると、本当に楽しい一年でした。

渋さ知らズは恒例のLFJ&KAAT、たまにピットインで踊らせてもらって。
お芝居の舞台に参加、踊りで演じるという難しいミッションをクリア(来年は再演で福岡公演決定!)。
ギャルソン自転車では人生初遠征!関西ツアーに呼んでもらって。
バレエもバヤデール踊りきれたし。ポワント骨折トラウマ解消はまだだけど。
念願のねねむ初参加・アーティストさんMV出演で、珍しくメジャー仕事したり。
あちこちのギャラリー、美術館、パフォーマンススペースでソロやコラボで踊らせてもらいました。

ビースタークラス、生徒さん沢山増えてワイワイやってます(*^^*)。
みんな素直で可愛くていい子たち、ニコニコ優しい人たちで、毎週のレッスンが超楽しい。

踊り以外でやってる別仕事は正直しんどくて、ストレスMAXですが。
常に胃痛頭痛動悸下痢、膀胱炎何回も繰り返してるし、眩暈でぶっ倒れたり、緑色の液体吐いて救急車で運ばれたりしてますが。

踊りがあるから生きていけます。
ほんとに。ほんとに。

来年も踊ります。よろしくお願いします!




そうそう。12月はギャルソン三昧でした☆
a0113657_01512659.jpg

12/3ギャルソン自転車@京都ザックバラン
(c)秋久秀雄

a0113657_01512619.jpg

12/4ギャルソン自転車@難波845

a0113657_01512783.jpg

12/23ギャルソン自転車@なってるハウス






[PR]
by miyameg | 2016-12-25 00:08 | Comments(0)
住岡梨奈さんMV出演記念で(笑)
ダンサーズで「踊ってみた」

https://mobile.twitter.com/nenemumichikusa/status/807041520557662208

流行らないかなーこれ(*^^*)
[PR]
by miyameg | 2016-12-18 22:23 | Comments(0)
住岡梨奈さんのMVに、陽くん率いる「ねねむ」で出演しました!

ぜひご覧くださいー

住岡梨奈 『Heartbeat』
https://youtu.be/mY9U8UWdbG0

ダンス:陽 茂弥・宗山史・宮保 恵・井上 のぞみ
スタイリスト:末吉 久美子
ヘアメイク:内野美幸
制作進行:早川賢司・麻生達郎・横田麻緒・早瀬一成
車両:大平直人・高橋悠
カメラアシスタント・照明:佐藤直樹
監督・撮影・編集:藤代雄一朗
[PR]
by miyameg | 2016-12-07 12:43 | ダンス | Comments(0)
KAAT渋さ知らズ無事終わりました。
渋い皆さん、渋いお客さん、ありがとうございました。

こまりちゃん兄さんの生地を使って、のぞみ先生オートクチュールのドレスで踊れるなんて、贅沢贅沢!
ありがとうございました!

今回も、あんなことやこんなことが沢山あったお祭りでした☆
OLの乱とか、実はシンゴジラとか、たかちゃん=さとみ×3とか、東洋プリンスとか、北海道べっぴんさんうんシャケとか、イングリッシュハーフ&ハーフとか。
大好きなバルカンでソロ踊ったし!楽しかったわ(*^^*)

鬼頭さんカレーも美味しかった。2杯いただきましたん。ご馳走様でした。

岬ちゃんに、美味しそうなカラダ☆と褒めてもらったのが個人的にツボ。ありがとねー大好きよー。
a0113657_10514206.jpg

衣装:井上のぞみ
テキスタイルデザイン:マーブルアーツ&サイエンス

a0113657_10514357.jpg

ペロリアン大好きー!

a0113657_10514469.jpg

いつも可愛いお調子組合

[PR]
by miyameg | 2016-12-03 10:48 | Comments(0)

by miyameg