ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

即興イベントで踊ります。

よくあるくじ引き企画なんだけど、出演者結構ツワモノ揃い。
楽しみです。是非遊びにいらしてください!

「菖蒲谷徹&ムダイ企画 ダンサーVS ミュージシャン」


ご予約は、megspring317☆yahoo.co.jpまで。(☆を@に変えてください)

よろしくお願いします!
a0113657_08320004.jpg


[PR]
by miyameg | 2015-07-20 09:34 | ダンス | Comments(0)
下北夜市で踊ります〜

東京マンガさんのLIVEにお邪魔します。
ということは!もちろんアレです。
前回好評だった大仏リターンズです。ハハハ。

7/18(土)16:00〜16:30 【←変更になりました!!】第4ステージです。
出店とかイベント沢山あるみたいです。よかったら来て下さいね(*^^*)

http://shimokitazawa-east.com/?p=6598

a0113657_17473906.jpg


前回のLIVEは超満員でした!
a0113657_17474000.jpg




[PR]
by miyameg | 2015-07-13 17:43 | ダンス | Comments(0)
4月のACkidの写真をいただきました!

小野塚さんありがとうございます☆


a0113657_2326714.jpg

大きいバルーンの中で踊ってみました。
a0113657_23263669.jpg

小野塚さんが撮る私は、ちょっと女らしい気がします!(気のせい?)
a0113657_23271144.jpg

(c)小野塚誠
[PR]
by miyameg | 2015-07-08 23:30 | ダンス | Comments(0)
八ヶ岳にいる、踊りの師匠の公演に参加します。

触 sokuーvol.2
「水が流れている」
2015.7.4(sat) 19:00 open / 19:30 start
@大泉総合会館 木然館
無料


22歳位だったか、
バレエだけでは飽き足らなくなった私は、
コンテンポラリーダンスなる不思議な踊りに出会いました。

かっこよくて、自由で、会話みたいに見えたり、
ハッとするほど美しくて、ププと笑っちゃうような面白い動きの変なダンス。

そこにいた先生は、
近寄りがたいカリスマ性と驚異の身体能力と、たっぷりの愛情と。
(当時の私には)哲学的でよくわからん話をする、魅力的なひとでした。

泣いたり笑ったり困ったりしながら、必死で踊りました。
私の踊りの全ては、DanceHarmonyから始まってます。

あれから、だいぶ経ちます。
なんとかかんとか、私はまだ踊ってます。
たまにサボったりするけど、落ち込んだりするし、辞めようかなとボヤいたりするけど。



あちこちに散らばる弟子仲間が、ダンスのかけらを持ち寄ったら、結構素敵な公演になりました。

DanceHarmony&劇団ひまわり関係者は、来て損しないぞ!
勉ちゃんの語りと、久々ちかさんのダンス、あけみ先生もりえも踊るよ。

楽しみです!!

a0113657_18261015.jpg

a0113657_18261048.jpg


[PR]
by miyameg | 2015-07-03 00:26 | ダンス | Comments(0)

by miyameg
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項