ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先週、実はまた骨折しました。

前回と同じ左足首なんだけど、ちょっと厄介な症状で、
ギプス2ヶ月、その後経過が悪ければ手術かも、という感じで年内は踊れなくなりました。

決まっていた本番3つ降板しました。
関係者の皆様にご迷惑かけまして、本当に申し訳ありません。


10/1 -精魂と映像とのコラボ2014-
映像インスタレーション&コラボレーション
http://higuma.art-studio.cc/g/seikon-1.html

11/1 FVco秋のテーブルターニング祭り
"It's her turn to dance!"
http://homepage3.nifty.com/fine-vacation/

11/8 かわさきでアート2014
http://www.geocities.jp/artkawasaki/ak/akk/ak-2.html


来年2月は、またバレエの舞台も予定してて、海賊のバリエーションだったのに。
本当に楽しみにしてたから、落胆ハンパないです。

教えも、多分年内は無理っぽい。

こういう状態になると、いつものプラス思考も働かなくなるので、
「きっとこれが良い経験になるよ」的なポジティブ助言は、なんだか偉そうに感じてしまう。いいわけないでしょ!
しかも、ご本人は良い事言ってると思ってるので何度も言う。(苦笑)
それどころか、知り合い程度のひとに「反省するべきです」とまで言われ、ますます落ち込む。

しんどい人には、ただただ「お大事に」「待ってるよ」っていうのが有難いんだな。勉強になった。

早めに復活できるように、おとなしくしてます!


a0113657_323677.jpg

a0113657_323734.jpg

a0113657_323834.jpg

[PR]
by miyameg | 2014-09-30 01:59 | ダンス | Comments(0)

by miyameg