ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0113657_8343027.jpg


★〜ヘルスセンターpresents 蒲田のおどり〜
日時:2014/5/16(金)21時〜
場所:studio80(オッタンタ) 大田区蒲田5-7-6 ccm蒲田ビル2F
料金:1000円(1drink付)

オッタンタで踊ります。
昨年11月にGOOでご一緒した、クリタチカコさんのライブハウスです。

やり手DJロビー☆カマタ氏の音楽と身体のコラボ企画です。
打合せなしの30分×2即興セッション!楽しそうですね〜

そしてなんと、急遽ダンサーもう一人呼びます。
TOMO、です。
本名は違うんだけど、今回は諸事情により、この名前です。
かれこれ10年以上友達なんだけど、ガチで絡むのは初めて。
某ダンスカンパニーで活躍してた、とっても素敵なダンサーです。
昨日、スタジオの更衣室で、ノリで共演が決まりました(笑)

レアです。ぜひ来てください!

http://studio80.org/
[PR]
by miyameg | 2014-05-13 08:24 | ダンス | Comments(0)
a0113657_1126918.jpg

渋さ知らズ@ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2014
無事、終了しました。
観にきて下さった皆様、本当にありがとうございました。

渋さ知らズ初参加で、だいぶメンバーの皆さんにお世話になりました。
自分の未熟さを痛感…

昼間は地上広場で、夜はホールCで本番でしたが。
申し訳ないことに、広場パフォーマンスで体力を八割がた使ってしまって、
夜の本公演は足ガクガクでした。
インプロ好きなので、テンションがドーン!と上がっちゃったもので。
少々やりすぎました。ご迷惑かけた皆様すいません^ ^

でも、楽しかった!
a0113657_04003500.jpg


[PR]
by miyameg | 2014-05-06 11:17 | ダンス | Comments(0)

by miyameg