ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春ですし。

chiffonが地球に来ますよ(^o^)



★ICiT ダンス作品集 1
chiffon 《茶柱と肉球(ペダル)》
2014/3/28(金)開場19:00/開演19:30
2014/3/30(日)開場18:00/開演18:30
予約2,000円/当日2,500円
会場:RAFT(中野区中野1-4-4 1F)

http://raftweb.info/icit_2014_3

リハも佳境に入ってきました。
宇宙人ユニットchiffon、相変わらずおバカです。
今回の地球旅行の目的は、なんと、婚活!勝負服で、気合い入れて上陸します。
応援してやって下さい。(笑)
a0113657_1411787.jpg

ご予約は、megspring317★yahoo.co.jp (★を@にしてください) まで、
よろしくお願いします。
[PR]
by miyameg | 2014-03-13 22:19 | ダンス | Comments(0)
a0113657_12571349.jpg

「降りていくよ」無事終了しました。

お立ち会い下さった皆様、力を貸して下さった皆様に、深くお礼を申し上げます。


素敵なテラスがある、こぢんまりした可愛らしいギャラリーでした。
今回ご一緒した岡田多恵子ちゃんの第一印象が、とても繊細で儚げだったので(実はぶっ飛んだ子でしたが)
そこからイメージが膨らんで、梯子やテーブルやソファを置いて、ルームライトの間接照明で、お部屋みたいにしました。


企画自体は舞踏でしたが、私達は舞踏ではないので白塗りはせず、k.a.n.aさんという素敵なアーティストにボディペインティングをしてもらいました。
うーん。お洒落。ナイスk.a.n.aさん。

ウニカ・チュルンの「ジャスミンおとこ」がお題として提示されてたので、あえて構成は忠実にやってみました。
が、裏テーマはだいぶおかしなことに。結構ヒドイので(笑)私と多恵ちゃんの秘密です。ふっふっふ。
1時間の作品でした。(本番はノリノリで1時間15分やってしまった)こんなに長い作品を作ったのは初めてでした。

ストライプギャラリーは、かなり好きな空間です。
またやらせていただきたいと思います。


ありがとうございました!
[PR]
by miyameg | 2014-03-09 16:33 | ダンス | Comments(0)
色々チャレンジです。2014年も楽しんでいこうと思います!


----


★『素描の舞踏』
2014/3/7(金)19時30分~  ¥2000
岡田多恵子+宮保恵 《降りて行くよ》
会場:ストライプハウスギャラリー (東京都港区六本木5-10-33-3F)

TRB委員会企画『素描の舞踏』≪小林嵯峨「処女改革―蜂起/放棄した美女の芳香/咆哮」≫に参加します。
私は舞踏ではないのですが、新鮮な作品をとリクエストがあり、初対面の岡田多恵子さんと組ませていただくことになりました。
監修の宮田さんからは、ウニカ・チュルンの「ジャスミンおとこ」をモチーフにというお題です。

初対面とは思えない程、多恵ちゃんとは気が合います。
難航するかと思いきや、不思議とスルスルとイメージが湧いて、もりもり詰め込んで盛り込んで作ってます。これだから出会いは楽しい。
お互いの経験とか思いとか編みつつ、作品づくりしています。面白いことになりそうです。


----

★ICiT ダンス作品集 1
chiffon 《茶柱と肉球(ペダル)》
2014/3/28(金)開場19:00/開演19:30
2014/3/30(日)開場18:00/開演18:30
予約2,000円/当日2,500円
会場:RAFT(中野区中野1-4-4 1F)

http://raftweb.info/icit_2014_3

宇宙人ユニットchiffon、ラフトに再上陸です。
今回のお忍び地球旅行の目的は、そりゃもう切実な「アレ」です。
自分で言うのもなんですが、なんというか残念な二人組。でも一生懸命「アレ」しに地球に行きます。
毎回のことですが、抱腹絶倒絶賛爆笑リハ中です。
chiffon相方rikaon、ド変人っぷりに磨きをかけて、既に手遅れな感じです。(褒めてます。)
このユニットは、おすすめです。ほんとに。ほんとに。


----

★第9回 ACKid 2014
2014/4/24(木)開場18:30/開演19:00
予約2,000円/当日2,500円 
会場:KID AILACK ART HALL(東京都世田谷区松原2-43-11)

http://space.geocities.jp/ackid2020/2014.html

なんとACKidに参加させていただきます!
これはもうめっちゃチャレンジです。ゾクゾクしますねぇ・・・
スケールの大きい絵を描く達和子さんのライブドローイングとガチンコでやります。
なにげにKidのホールで踊るの初めてかも。緊張する~!!

----

ご予約は、megspring317★yahoo.co.jp (★を@にしてください) まで、
よろしくお願いします。

a0113657_0222089.jpg

a0113657_2223938.png

a0113657_2231430.png

[PR]
by miyameg | 2014-03-07 00:00 | ダンス | Comments(0)

by miyameg