ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日は、久しぶりにカフェで踊ります。

9月24日(月) 開場19:00 開演19:30

@日吉カレンダーカフェ
東急東横線日吉駅下車徒歩3分
charge 1000円+1drink(500円~)

楽しみだなー
[PR]
by miyameg | 2012-09-23 15:12 | ダンス | Comments(0)
ようやく本番終わってホッとしてます。

「目標:転んで骨折しない」達成ですよ。ww

ハッキリ言って今までの何十回の本番の中で、一番緊張しました。

だって、スパンコールキラッキラの衣装で、ものすごいメイクして、装置もないだだっ広い舞台で、雰囲気ゼロのパカーっと明るい照明で、録音とはいえオケの音楽で、足元は超不安定なポアント。

数か月必死で稽古してきて、正直結構なお金をかけて(レッスン代や衣装代とか)、
前後にみんなでやるアントレとコーダはあるけど、バリエーションは1分半だけなんですよ。

珍しく足がガクガクしました。
全く冒険できず、稽古したことを忠実にやろうとするのが精一杯。バレエ恐るべし。


すごく沢山の友達がきてくれて、感激。
みんな一緒にレッスンしてるから、私の実力はよーくわかってるので、テクニック的には目をつぶってくれまして(笑)
普通は、バレエの初舞台だとコールドなんだろうけど、バリエーションやっちゃうとは、いい度胸だと笑われました。ハハハ。

こんな私を舞台に出してくれたマキちゃんと、愉快なマキバレエの仲間たちに本当に感謝。


子供の頃からの三十年来の夢が叶って、感無量です。
やっぱり、できる環境があるなら、やりたいことはやってみないと。下手くそだからとか忙しいとか言い訳しないで。
やらないで後悔するならやって後悔した方がいいもの。

自己満足だけど、またこれからどんどんやりたいことやってくぞ。うん。
a0113657_13573446.jpg

[PR]
by miyameg | 2012-09-08 14:00 | ダンス | Comments(0)

by miyameg