ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

宮田徹也企画舞踏公演 vol.7 《偶然性の問題》@芝田じゅん舞踏小劇場

当日まで、というか直前まで、音楽が誰か明かされないドッキリ企画。

音楽は、宮田さんの奥様・絢子さんがヴァイオリンを演奏してくださいました。
前日に、友達と「何の楽器とやりたい?」「一番好きなのはヴァイオリンかな~」なんて会話をしてたので、音が聴こえたときには「ナイスです!」と心の中でガッツポーズしてました。

しかし、50分インプロは消耗しました・・・。
狭いから動けないし、照明変わらないし映像も入らないし。

中だるみなんてするもんか~と、1秒も途切れず集中!エネルギー放出!感覚フル回転!
そしたら、そろそろ40分かなあたりでランナーズハイになってきまして、気持ちよくなっちゃいまして、まだまだ余裕でいけますけど?みたいな(笑)。結局、54分だったらしいです。
ガン踊りしてしまいましたが、今から思えば、もう少し遊びがあってもよかったかも。

宮田さんに本当に感謝です。こんなのほほんダンサーを育てようと、頑張れもっと踊れとオシリ叩いてくれるなんて、有難いことです。
共演してくれた絢子さんもありがとうございました。上品で確かなテクニック、ブレない情熱的な音。素敵でした。

ありがとうございました!

a0113657_21201513.jpg
(c)志ん弥
[PR]
by miyameg | 2011-11-20 21:28 | ダンス | Comments(0)

by miyameg