ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も、12月にソロをやることになりました。

もやもやしたイメージはあるのだけど、なかなかハッキリ見えてこない。

なので、何かきっかけにならないかなぁと、最近気になる展示とか映画とか、よく知らなくても、かたっぱしから見て回ってます。

映画とか舞台を見ると、しばらくその世界にトリップするのは、昔からのクセで、
余韻に浸る、なんていうウットリした感じではなくて、だいぶ「行っちゃって」しまう。

そんなフワフワした帰り道に、知り合いにばったり会ってしまうと、
ものすごくうろたえてしまうのです。

「あ・・・あ・・・ど、どうも・・・アレ?なんで?・・・えーと・・・?」支離滅裂。

そうして、やっぱりミヤボは変な奴だ、ということになってしまうのでしょう。

あああ・・・
[PR]
by miyameg | 2011-08-30 22:02 | その他 | Comments(0)
10月の舞台です。

3月のLIVEでご一緒した、舞踏家の岡佐和香さんに誘っていただき、SouVenirのメンバーとして踊らせていただきます。

うたまい☆公演「遊人存/ゆにぞん」

会場:築地本願寺本堂
日時:10月1日(土)18:30~21:30
   10月2日(日)17:30~20:30
入場料:前売3500円、当日4000円
(収益の一部を認定NPO法人乳房健康研究会、日本赤十字社に寄付いたします)
席種:全席自由(スタンディング形式、座席若干有)

国内外で活躍する女性アーティストたちによるステージパフォーマンス。
ダンス、音楽、映像でつづる、オペラ的創作舞台。

この世界には、「目には見えない精霊のような存在」がいて
いつも、どんなときも、私たちを見守り続けている。
どうしたら、彼らと共に 生きてゆけるのか?

或る少女を主人公に、その道のりを幻想的に描く、ダークファンタジー。


【出演】
SouVenir:岡佐和香 平手舞 白須慶子 井野美瑞希 宮保恵 由梨乃 紗久真弓
Dancers:20名
Musicians 清水一登(piano)  Jwe14(Vocal&Flute) USAGI(太鼓ユニット)
特別出演(映像): 島田陽子
特別出演(映像): 水野美紀
特別出演:斉藤アンジュ玉藻(Violin)

チケットはこちらまで。↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/30288/014/

a0113657_20333092.jpg

[PR]
by miyameg | 2011-08-27 09:00 | ダンス | Comments(0)
WWFesの最終日8/13、ジョン・ケージ《ミュージサーカス》に参加することになりました。
楽しみです。

http://bodyartslabo.com/wwfes2011/festival/musicircus.html

John Cage, "Musicircus"
―ミュージサーカス。音楽、ダンス、映像、パフォーマンス等が、ハプニングとして同時多発に、新しいこと、アンユージュアルなことも含めて起き、アーティストは軸をしっかり持ち、周りに誘惑されずに抵抗し、そこに痕跡を残そうとすること。お客さんは、おおくの音響、ハプニング、関係性を受け入れる。―

8/13[土] 17:00-(20:00終了予定)
ジョン・ケージ《ミュージサーカス》
ファイナルコンサート(19:30頃から上演予定)
会場:アサヒ・アートスクエア
料金:1,000円(ファイナルコンサート観覧料として)
ミュージサーカス、ファイナルコンサートともに、入場にはファイナルコンサート観覧料として、1,000円が必要です。
[PR]
by miyameg | 2011-08-02 21:16 | ダンス | Comments(0)

by miyameg