ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一昨日、縁あって昨年からメールでやり取りしてたArmand van den HamerのWSへ。

今日は踊れないから見学で。sorry.と言ったものの、ついつい身体はゆらゆら。
左足がつかないように、少し踊ってしまった。

1ヶ月振りに呼吸した身体は、少しぎこちない。滞ってた流れが、押し出される。

身体は、隠せない。身体は嘘をつかない。身体は、ずるできない。ごまかさない。
だから、ダンサーっていう人種が好きなのかも。オープンで、正直で、芯が通ってる。

私の身体が本来の身体らしくあるために、感覚とエネルギーを解放できる環境がないと、辛いってことに気づいた夜。
[PR]
by miyameg | 2010-08-28 07:45 | ダンス | Comments(0)
ストレスいっぱい。

骨折から20日。
踊り始めてから、こんなに動かないことはなかった。
捻挫しても肉離れしてもギックリ腰でも、長くても1~2週間で踊り出してたからなぁ。

左足以外は超元気だから、ますますイライラ。
うー踊りたい踊りたい踊りたい。

エネルギーの使い道がなくて、持て余してます。
うーうーうー。

ヒマだヒマだと訴えてたら、友達がかわるがわる頻繁に遊びにきてくれて、かなり気分が紛れる。

感謝。
[PR]
by miyameg | 2010-08-05 02:50 | その他 | Comments(0)

by miyameg