ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、リハーサル中にジャンプ着地に失敗し、骨折しました。

ぱっきり割れてしまっているので、くっつくまで踊れません。

決まってた本番全てNG出してしまいました。
情けなくて仕方ないです。

関係者各位に、心からお詫び申し上げます。
[PR]
by miyameg | 2010-07-17 22:50 | ダンス | Comments(0)
昨年10月のART KAWASAKI2009@アウマンの家 の評論を、宮田徹也さんが書いてくださいました。
ありがとうございます!
http://www.geocities.jp/artkawasaki/09miyaho-1.html

chiffonは、かなりおバカな宇宙人ユニットなんですが、そこに知性を見出してくださったとは。
何やらとっても恐縮でございます。

また、地球に降り立ちたいです。

ね、rikaon。
a0113657_21574223.jpg

[PR]
by miyameg | 2010-07-15 22:06 | ダンス | Comments(0)
来週末は、続けて別のイベントに参加します。

ヤツオーケストラ コンサート http://www.8orchestra.com/index.html
●7月17日(土) @山梨県甲府舞鶴城公園稲荷曲輪
a0113657_085811.jpg



ダンスの大師匠が住む八ヶ岳に、毎年のように通っています。

そこで出会ったヤツオーケストラの皆さんのコンサートに、また参加します。
今年で3年目になりました。
ここでは、東京でガツガツ活動してるのが嘘みたいに、
大きな豊かな自然の愛を感じて踊ることができます。

今回は、現地に住む大好きなダンサーの親友リエと、デュオで踊ります。
すっごく嬉しいです。


そして、甲府に日帰りで踊りに行った翌日は、千葉です。↓

「縄文コンテンポラリーアート展2010/縄文デザインアート」
@船橋市飛ノ台史跡公園博物館 (tel.047-495-1325 東武野田線・新船橋駅から徒歩7分)
●7月18日(日) 14:00~14:50 縄文音楽パフォーマンス
          16:00~16:50 踊りと音のパフォーマンス
出演;万城目純・相良ゆみ・平野晶広・加藤道行・秦真紀子・宮保恵・平魚泳 etc.

今年で10年目だそうです。
縄文遺跡でのパフォーマンスです。昨年も踊らせていただきましたが、本当に気持ちいい場所です。

太陽のパワーを吸い込んだ、暖かい遺跡に横になる。
青空を飛ぶ鳥に、手を伸ばす。風が吹き抜けて、足に蟻が上ってくる。
人間なことを忘れそうな、不思議な感覚になります。
楽しみです。    
[PR]
by miyameg | 2010-07-07 00:51 | ダンス | Comments(0)

by miyameg