ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/30 RAFTでやった「メマイ」の写真をいただきました。
ありがとうございます。

…顔コワイですね(笑)

a0113657_22423312.jpg

(c)タグチシンヤ・えみ。
[PR]
by miyameg | 2010-06-27 22:45 | ダンス | Comments(0)
8月に、バレエの発表会に出させてもらうことになりました。

友人がバレエの先生をしていて、ノリで「出して♪」と言ったら、「いいよ☆」ということで。
普通は、お教室とか研究所にちゃんと通わないとバレエの舞台なんて出してもらえないんですよね。ありがたいです。
私は、生徒さんじゃないので、オープニングとコーダだけ参加させてもらいます。

「ブルッフのヴァイオリン協奏曲」→youtube
速ーい!!で、超かっこいい!!

いわゆる「発表会」みたいなのは、普段は出ないのですが、バレエは別。参加費払ってでも出たい!!

いつもは裸足の野生児なんですが、ポアント(トゥシューズ)履いてますよ。憧れのチュチュ着るし!ピンクタイツ履いて。なんならティアラつけたい。ほとんどコスプレの気分ですが…。

ただいま、絶賛ダイエット中です。キレイになってやる~
[PR]
by miyameg | 2010-06-13 03:12 | ダンス | Comments(0)
3/22 国立新美術館の「ホワイト・モンキーズ」の写真をいただいたのでUP。

ありがとうございます。



a0113657_2134614.jpg

(c)志ん弥 (c)えみ (c)飯嶋康二
[PR]
by miyameg | 2010-06-08 02:20 | ダンス | Comments(0)

by miyameg