ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日は美術館で踊ります。

他の日のパフォーマンスを見てたら、なんか生音でやりたくなって…。
2年程前、一度共演したお箏の生沼英子さんに、急遽お願いしました。

素晴らしい奏者だし、人生の大先輩でもあるし。私ごときとサシでやっていただくにはもったいないお方なんですが。お忙しいのに、予定を無理矢理都合つけてくださいました。ありがたいです。
不思議とコンテンポラリーダンスと合うのです…お箏。いや、生沼さんの感性がコンテと合うのかな、とってもしっくりくるんです。

ホントに楽しみです。
生音で踊るのは、1年振り。新鮮な気持ちになれそう。

よかったら観にきてください。


@国立新美術館 (東京都港区六本木7-22-2)
『第63回日本アンデパンダン展』
インスタレーション&ダンス/パフォーマンス作品
『ホワイト・モンキーズ』万城目純+ホワイトダイス
※入場券・一般700円か招待券(1枚で2名可)が必要。

3月22日(月・祝);15時~宮保恵/生沼英子
[PR]
by miyameg | 2010-03-21 08:03 | ダンス | Comments(2)
万城目純+ホワイトダイス
インスタレーション&ダンス/パフォーマンス作品
『ホワイト・モンキーズ』

@新国立美術館 www.nact.jp
東京都港区六本木7-22-2  
『第63回日本アンデパンダン展』 
http://www.nihonbijyutukai.com/anpan/anpan1.htm
※入場券・一般700円 or 招待券(1枚で2名可)が必要。

3月22日(月・祝)15時~宮保恵

万城目さんのインスタレーションに、ダンサーが入れ替わり立ち替わり絡みます。

よろしかったら是非♪
[PR]
by miyameg | 2010-03-14 12:06 | ダンス | Comments(0)

by miyameg