ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スモステ、無事終了しました。

わざわざ横浜まで来て下さった沢山のお客様と、頼りになる美邦さん、優しすぎる啓祐さん、お父さんのような桜井さん、スモステの愉快な仲間たち、スタッフの皆さんに感謝。

私の今年最後の作品は、ソロでは珍しく被り物で、ひたすらかゆい変な生き物という感じになりました。今まで苦手意識があった、言葉も発してみました。
賛否両論あったけど、全部、真摯に受け止めます。ありがとう。a0113657_1257203.jpg

今回は、ニブロールの矢内原美邦さんのWS内の作品づくりでした。
せっかくなので柔軟な姿勢で、盗めるものは盗んで、もらえるアドバイスはとりあえずチャレンジして、絶対何かをつかもう、変えようと思って臨みました。
結果、これからの作品づくりに楽しいヒントになることを沢山受け取れました。
それから、もっともっと勉強して、経験して、感じて、磨かなきゃなぁと、火をつけられました。
身体的な素質や訓練不足も痛感したし、そもそも根本的すぎる課題には怖くて未だに向き合ってないし、まだまだです。
でも、作り続けたい、踊り続けたいと思いました。

今年は、ソロデュオ合わせて、6作品つくりました。他にも即興で踊ったり、人の作品に出たり、WSしたり。よく頑張りました。
少しゆるゆるして、また次に向かいたいと思います。


今年一年お世話になった皆様に感謝を込めて。
よいお年を!
[PR]
by miyameg | 2009-12-30 12:59 | ダンス | Comments(0)

by miyameg