ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日です。

『COLORED HEARING -古の色を聞く-』
縄文遺跡でのダンス・パフォーマンス
(「縄文コンテンポラリーアート展2009/縄文デザインアート」参加)

構成:万城目純 
ダンス:万城目純・平野晶広・相良ゆみ・加藤道行・秦真紀子・宮保恵・新城尚之
音楽(笛・太鼓etc):平魚泳

日時:7月26日(日)19:00~19:45予定 
場所:船橋市飛ノ台史跡公園博物館
(Tel.047-495-1325 東武野田線・新船橋駅から徒歩7分)

毎年のイベントらしいのですが、私は今年初参加させていただきます。
縄文遺跡で踊るそうです。素敵♪
[PR]
by miyameg | 2009-07-25 22:39 | ダンス | Comments(0)
ようやくダンスシード、終わりました。

最終日Dプロは、照明オペを担当しました。

なんと100名以上のご予約をいただき、入れないお客様の為にゲネも有料公開、つまり2回公演となりました。
ダンサーは自分の持ち時間だけの集中だけど、テクニカルは、1時間強×2回を緊張集中持続。きつかった…。

照明は、指定きっかけも任された部分も両方ある。
ダンサーの動きを見ながらフェーダー操作、同時に次の次の展開を計算して、スイッチをパチパチ・コンセントを抜き差し、回路を入れ替える。合計26の灯体を駆使!
私、かなり頭良くなったと思う(笑)
本番は、致命的なミスが1回(平謝り)と、電気系統ハプニングが1回あったけど、なんとか頑張った。照明は、前から憧れていて、いつか触りたいなぁと漠然と思っていたので、今回経験できて嬉しかった。いいタイミングでスパッと明かりを入れたりできると、最高に気持ちいい。


怒涛の6月が終了!

少し、ゆるゆるします。
[PR]
by miyameg | 2009-07-01 12:26 | ダンス | Comments(0)

by miyameg