ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初参加です。

以前から気になっていたのですが、勇気を出して、黄色い家の門を叩きました。

ものすごく久しぶりに、ちゃんと振付します。
ここ数年、ソロは即興が多かったので、新鮮です。

ダンスシードは、音響も照明も、ダンサー同士が専属でやるし、現場で稽古できるので、濃い作品づくりができます。

ダンスシード2009
http://www.danceseed.com/
6/14(日)16:00~
前売り1500円・当日1800円
@ブリックワン(千駄木駅から徒歩7分)

もし、来て頂ける方がいらっしゃいましたら、チケット用意しますので、ご連絡ください。

megspring317☆yahoo.co.jp

☆のところを@に変えて送信して下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by miyameg | 2009-05-25 07:54 | ダンス | Comments(0)
a0113657_2315276.jpg

無事、終了しました。

かなり疲れましたが、とりあえず、大成功でよかった!
4回ともびっしり目一杯のお客さんで、盛り上がりました。

前日深夜リハ、初日早朝からヘアメイク、2ステージ。
翌日も早朝集合、2ステ、2デモンストレーション。濃い3日間でした。

それにしても、どれもこれもホントに素敵なドレス!うっとりするほど綺麗なシルエット。
鮮やかなアンティークの着物生地は、肌触りも最高。幸せでした。

30分の本番で4着。1分位の早替えで、アクセサリーや帽子まで取っ替え。
バタバタで大変でしたが、なんだかすっごく楽しかったです。

いい経験でした!
[PR]
by miyameg | 2009-05-05 23:01 | その他 | Comments(0)

by miyameg