ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『畳半畳11』
2009年2月16日 開場:19:00 開演:19:30
会場:神楽坂die pratze 入場料:2000円
…この企画は、まさに「畳半畳」が舞台として用意され、客席はほんの数十センチそばからぐるり360度囲んでます。
見せるダンスより見られるダンス。
ダンサーはゴマカシのきかないカラダを披露し、お客さんはダンサーの皮膚感や呼吸まで観察する。

昨年は、「畳」独特の雰囲気にのまれ、夢中で踊って終わってしまいました。
前のめりなお客さんの異様な熱気に、見世物小屋の珍獣体験だな…と思ってました☆
懲りずに今年も参戦!少しは、落ち着いて出来るといいな。がんばります~。

来て下さるときは、ぜひ連絡ください。よろしくお願いします!


↓☆印のところを@にしてください。
megspring317☆yahoo.co.jp
[PR]
by miyameg | 2009-01-26 22:08 | ダンス | Comments(0)
イベントで踊ります。

ギターの誠二くんと和太鼓の辻田さんに呼んでいただきました。

「black lodge」
1月25日(日)16:00 OPEN
予約¥2000/with1D 当日¥2500/with1D
@virgin cafe(JR大崎駅南改札口 新西口・ThinkPark 2F)
TEL:03-5436-2288
http://www.virgincafe.jp/oozaki/index.html

LIVE
hybrid leisureland(ELECTRONICA)
三條誠二(Guitar)×WaveDrum辻田浩之(和太鼓)×宮保恵(DANCE)
TATAMI(STEEL DRUMS,&GUITAR)

DJ
KINOF(new wave,funk)
TAKURO(ELECTRONICA)
TAKEO(rock,jazz,dub)

DANCE
YUKKY

Performance
チュゲ(contact jaggling)


出番は19:40~20:10です。

ものすごくオシャレでかっこいいカフェバーです。
まだ新しいから、フロアもテーブルもピカピカ。ガラス張りで、外のイルミネーションがキラキラ。そして、バーにいるお姉さんが美人。(ポイント高い)
こんなオトナな場所で「アタマよわい子ダンス」はマズいので、スタイリッシュ系でいきます。…なーんて、お客さんのノリ次第でどうなるかわかんないけど。

よかったらきてくださーい。
で、お手数ですが、受付で「三條誠二×辻田浩之×宮保恵を見に来た」と言ってくださいね。

よろしくお願いします。
[PR]
by miyameg | 2009-01-25 00:47 | ダンス | Comments(0)
ブログはじめてみました。

日々のちょっとしたことや、公演情報を載せていくつもりです。


よろしくお願いします。
[PR]
by miyameg | 2009-01-25 00:32 | Comments(0)

by miyameg