人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出没します

ICiT Dance Salon in RAFT
9月21日(月)19:00~ @中野RAFT \1500
http://www.purple.dti.ne.jp/raft/

出没します_a0113657_014681.jpg


「chiffon」しばし休養してましたが、とうとうモゾモゾと出没してしまいます。 目撃したい方は是非。

注:写真よりも姿形は多少進化します。

またもや、観る人を苦笑いと戸惑いと癒しの世界に誘います。キモせつなくてキモ可愛い感じに仕上がりそうです。
決して、爆笑作品ではありません。たぶん。おそらく…。
chiffonは、ほんとに大好きなユニットなのです。すごーく見て頂きたいです。

チケットご用意します。
megspring317☆yahoo.co.jp (☆のところを@にしてくださいね)


他の出演者も、面白そうな方ばかりです。 よろしくお願いします 。

ICiT Dance Salon in RAFT
http://raftspace.exblog.jp/11872473/
by miyameg | 2009-09-09 00:23 | ダンス | Comments(0)

宮保 恵の近況です。 


by miyameg