人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また告知。畳半畳11

『畳半畳11』
2009年2月16日 開場:19:00 開演:19:30
会場:神楽坂die pratze 入場料:2000円
…この企画は、まさに「畳半畳」が舞台として用意され、客席はほんの数十センチそばからぐるり360度囲んでます。
見せるダンスより見られるダンス。
ダンサーはゴマカシのきかないカラダを披露し、お客さんはダンサーの皮膚感や呼吸まで観察する。

昨年は、「畳」独特の雰囲気にのまれ、夢中で踊って終わってしまいました。
前のめりなお客さんの異様な熱気に、見世物小屋の珍獣体験だな…と思ってました☆
懲りずに今年も参戦!少しは、落ち着いて出来るといいな。がんばります~。

来て下さるときは、ぜひ連絡ください。よろしくお願いします!


↓☆印のところを@にしてください。
megspring317☆yahoo.co.jp
by miyameg | 2009-01-26 22:08 | ダンス | Comments(0)

宮保 恵の近況です。 


by miyameg