人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「窓枠越しの風景」

『窓枠越しの風景』
9/18(月祝)19時開演
宮保恵(ダンス)
本田ヨシ子(ボイス)
2000円
@東陽町.kiten
江東区東陽4-7-10 東陽町ハイホームA棟121


今井蒼泉氏のインスタレーションが展開されたマンションの一室で踊ります。

ボイスの本田ヨシ子さんと共演です。
先日、友人の公演でヨシ子さんを拝見して、あまりの美声に一目惚れし、熱烈オファーしました。初共演です。

少年のようなピュアさと老婆のような悟りを行き来して、宇宙のようなスケールで、獣みたいな鳴き声を出し、なんかもう掴み所のない人です。楽しみです。

ただのセッションではなくて、物語にしたいです。でも、わかりやすい1時間ドラマではなくて。
本屋さんでちょっと何冊か立ち読みをするみたいに。
沢山の種を巻いて、同時に色んな植物が育つような。
小さな物語があちこちで立ち上がるような。
そんな感じに出来たらいいなと思ってます。
(今は。本番全然違うことやっちゃったらごめんなさい(笑))

是非来て下さい!

「窓枠越しの風景」_a0113657_19590922.jpg





by miyameg | 2017-08-29 19:51 | Comments(0)

宮保 恵の近況です。 


by miyameg