人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年1月の予定

舞踏駅伝2017
1/7(土)14時〜21時
2000円
@六本木ストライプスペースB2
港区六本木5-10-33

恒例の舞踏駅伝!
15分ずつ16組。実力派ばかりなので見応えあります。
私は、教えのあと参戦するので夕方以降に出ます。
毎年年始にみんなと会えるのは嬉しい。
今年もいい踊りを沢山観て、一年のいいスタートを切るのだ。
2017年1月の予定_a0113657_23204928.jpg


----------

『絵のない部屋/波打際』
1/13(金)20時開演
塚本佳紹+宮保恵
2000円
@東陽町.kiten
江東区東陽4-7-10 東陽町ハイホームA棟121


昨年7月に一緒に作品を作った、美術の塚本氏と再び組みます。
.kitenでの塚本氏の展覧会で踊らせてもらいます。
現在、絶賛公開製作中らしいです。

前回は、プールに発泡スチロールのお城を浮かべ、豆苗を植えたり、水風船を吊るして雨を降らせて、花火したりして「一人夏祭り」しました(笑)
今回はどんなことになっちゃうんでしょう。
楽しみです。
2017年1月の予定_a0113657_23205094.jpg



来てくださいね(*^^*)


by miyameg | 2017-01-04 22:55 | Comments(0)

宮保 恵の近況です。 


by miyameg