ブログトップ

晴れ女です。

megumim.exblog.jp

宮保 恵の近況です。 

デザフェス@chiffon

先日のデザフェス。

tail'zさんの盛り上げ役のはずが、
ついついchiffonスイッチ入ってしまった(笑)

楽しかった!
a0113657_08073146.jpg

a0113657_08141597.jpg



[PR]
by miyameg | 2015-11-26 07:59 | ダンス | Comments(2)
Commented by ワタナベ at 2015-11-29 13:16 x
宮保先生
こんにちは
土曜日BEASTARで受講させてもらったワタナベです。
ブログを見つけたので、コメントさせていただきます。
毎回レッスンに参加させてもらって思わず笑顔になってしまうのは、先生の言葉がおもしろいだけでなく、動きそのものに、自分の体が喜んでしまい、思わず笑い顔になってしまいます。
なぜ、そこでこんな動きがあるの?
といったサプライズがとても新鮮なのです。
(なぜ私がこの年になって先生のレッスンを受けているのかもサプライズですが)
今後もいろいろなサプライズを教えてください。
Commented by miyameg at 2015-12-03 01:48
コメントありがとうございます!
いつも優しいワタナベさん、すごく癒されております〜
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

by miyameg